外壁塗装・屋根塗装は横浜市栄区・港南区のアーニストにお任せください

【横浜市】マイホームにマンネリ化してきたら外壁塗装がおすすめです

投稿日:2019.12.10

こんにちは!横浜市栄区・港南区の外壁塗装・屋根塗装専門店のアーニストです。
マイホームに不満はないものの住み始めてから年数が経過し、気持ちがマンネリ化しているという方はいませんか。
そんな方にはリフォームがおすすめです。

■外壁をリフォームしてよりよい生活を手に入れましょう

マイホームを手に入れてからある程度の年数が経過するとさまざまな場所で不具合が生じ、リフォームを検討する方も増えてきます。
リフォームと聞くとキッチンやトイレ、浴室など水回りなどをイメージする方が大半ですが、実は外壁もリフォームすることでマンネリした気持ちを解消することや快適な暮らしを手に入れることも夢ではありません。
外壁塗装を行ったことでマイホームのイメージを大きく変えることに成功し、以前よりもおしゃれに見えることやまるで新築のような美しさを取り戻すこともできるでしょう。

■マイホームを手に入れてから10年ほどで新たに外壁塗装をすることが理想です

外壁の汚れが気になっていても、どのようにお手入れをすればよいのかわからないという方が大半です。
外壁は、自身で掃除やお手入れすることは難しく、汚れが気になっていても放置してしまいがちです。
定期的にメンテナンスを依頼しているという方も少なくありませんが、それでもマイホームを手に入れてから10年〜15年ほどで外壁の劣化が気になり始めるという方がほとんどです。
外壁は、雨風だけでなく紫外線などの影響を受けやすく、年数を重ねるごとに汚れやヒビ割れが目立ち始めます。
多少の汚れであれば気にならないという方もいますが、外壁にヒビが入ってしまうと雨水が染み込みカビを発生させてしまうこともあるため注意しなければいけません。
外壁のダメージが気になったらすぐに外壁塗装を行うことが理想的です。
外壁塗装を行うことで汚れを改善し美しくなるだけでなく、ヒビ割れをなくしカビ予防にもなります。
また、外壁をリフォームすることで得られる効果は美しさだけではありません。
実は、外壁塗装を行うとマイホームの耐久性を高めることにもつながります。
大切なマイホームを生涯にわたり美しく快適な状態で維持したいと思っている方が大半なのではないでしょうか。
10年を目安に外壁塗装を行えばマイホームの外観はもちろんのこと、室内の環境もしっかりと守ることができます。
弊社では、横浜市港南区をはじめ、多くのエリアで質の高いサービスをご提供しております。
皆様の予算に合わせて丁寧な外壁塗装を行いますので、外壁のリフォームを検討中の方はお気軽にご相談ください。


株式会社アーニスト
神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷4-29
TEL:045-846-2365
FAX:045-897-6239
E-mail:info@earnest-style.com

施工エリア

主な地域
神奈川県横浜市全域/藤沢市・鎌倉市・逗子市・葉山町・横須賀市・三浦市

ご対応可能地域
東京都世田谷区・目黒区・品川区・大田区/川崎市多摩区・高津区・麻生区・宮前区・中原区・幸区・川崎区/町田市/相模原市/愛川町/座間市/大和市/綾瀬市/海老名市/寒川町/茅ヶ崎市/平塚市/大磯町

アーニストについて
横浜の港南区で外壁塗装をはじめ、屋根・ベランダ等の塗装業務を行っております。個人の一戸建てから、収益物件等、幅広く承っております。横浜で外壁塗装を依頼したいが、どこに頼んで良いかわからない…。そんな時は是非アーニストにご連絡ください。ご相談・お見積もりは当然無料です。当社には営業マンはおりません。外壁塗装の専門知識のあるスタッフが対応させていただきます。

TOTO ハイドロテクト光触媒